徒然

年賀状完成〜@AM12:30・・・元旦にとどくのかよ・・・>おれ
先日、B’z The Ballads買いました。B’z初のバラードベストだそうです。
個人的には「愛しい人よGood Night…」を入れて欲しかったんですが・・・。是非とも2ndあたりで入れて欲しいところです。
曲リストは

  1. いつかのメリークリスマス
  2. ALONE
  3. 今夜月の見える丘に
  4. HOME
  5. Calling
  6. TIME
  7. 消えない虹
  8. 月光
  9. ハピネス
  10. もう一度キスしたかった
  11. 泣いて 泣いて 泣きやんだら
  12. ONE
  13. Everlasting
  14. GOLD
  15. SNOW

といった感じです。最後の「SNOW」の後半に「いつかのメリークリスマス」のアナザーバージョンが入ってます。
テンポが良い感じで、とてもよかったです。結構おすすめです。
本日のUpdate
グラフィック関係続いてます。最新てわけではないんですが、nVidia製のチップを搭載したビデオカードのBIOSです。
BIOS関係のツールはnVIDIA BIOS Cllectionさんのページ(英語)でDownload可能です。
また、当たり前ですが、自己責任でお願いします。最悪、ビデオカードが使えなくなるので。
でも最悪ですから。失敗しなければ大丈夫です(ぉ。
上のサイトにあるNVFlashっていう、VIDEO BIOS書き変えツールでたいていのカードは書き換えできるようです。
さらにBIOS Editorで現在のVIDEO BIOSを取得&カスタマイズできます(書き換えはNVFlashが必要)。
また、”Computerなページ”で詳しく書こうかと思います。

コメント