徒然

来ない、来ないと言ってるそばからきました、TSS-10。5日かかったけど早いほうかな。
さっそくパッケージを開けて中身確認。まず、小物から。リモコン、台座、電池、オーディオケーブルと。
上の発砲スチロールを取るとサテライトとサブウーファーが。以外と軽いな、サブウーファー。
おっと、アンプも出てきた。コレがないと音鳴らないからな、慎重に。
それからサテライトを取り出して、設置開始。あ〜コードが長い。スピーカ直付け&RCAピン(ビデオなんかといっしょ)
なんで接続はしやすいが、どうも配線が面倒そう。コードには悪いが付いていた針金(なんていうのかな
あの、ビニールに針金が入ってるやつ)で適当にまとめて縛る。
ん〜サウンドカードに光ディジタル端子付いてるはずだけど、コネクタが合わないな・・・。まあいいや、
今はアナログで、明日買ってこよう〜。

コメント