徒然

はい、arum病のarumです。(何
どうやら、「ホームページ1ヶ月更新しない病」が通称「arum病」とやらになったようで。
それはさておき、明日から1泊2日の就職活動が始まります。
東京に試験受けに行くだけですが、なにせ始めての一人旅。親戚の家に行くのと訳が違います。
ホテルの予約を取ったり、電車の時間を調べたりと大忙しでした。で、ここで使えたのがY○hoo!。
駅すぱあとって有名なソフトがオンラインで使えたりして便利でした。
あと地図。試験会場は青山なんですが、ホテルは新宿に取ってたりします。そこでホテルまでの道筋とか調べるのにもY○hoo!です。
で、今回試験受ける企業はY○hoo!さんだったりするんですけどね。

コメント