ゴールデンウィーク

昨日から、早いところではゴールデンウィークが始まった。
29日からしっかりとバイトが入っているので、そんなことどうでもいいですが(ぉ
ってか、明日授業かよ!? 俺らにも怒涛の10連休はないのだろうか!?ねえ、教務の偉い人〜。
で、そんなこんなのGWですが、またまた資格ゲッターarumの再来です。今度取る受ける資格は、
J●ck 調理技術検定3級
・・・
つかえねぇ。特に自慢できる資格じゃない・・・。あ、でも「たこ焼き焼けます。」って言えるかも。
しかも、シフトの関係で一番初めに受けるのは、この20日からなった新店長と俺・・・。
一緒に働いてる人の中でこの資格を持ってる人はいないんだって。
やっぱり、受けるからには受かります!

コメント