浮き沈み

なんだかんだ言って、月曜になってしまった。
さすがに東京日帰りはきつかった。帰りの電車では腰痛くなったし。座りっぱも楽じゃないな・・・
その次の日は次の日で、バイトで立ちっぱ。う〜ん昨日の今日ってやつで、これもえらい。ぐはぁ。
不幸(?)は続くもので、皆さん知っての通り、本日卒業研究の班分けでした。一番人気のI教官の班を選び
見事落選。あみだくじは弱いっての。その後、N教官の班で見事勝利!(落ちた方々すまぬ)
プロコンはなんとかなりそうな雰囲気・・・。
夜、珍しく携帯電話が鳴る。しかも非通知設定・・・。一応どの電話も取る主義なのですが、放課後にいたずらとも
とれる非通知設定の電話がかかってきてたので、軽〜い気持ちで取りました。
「Y○hoo!人事の○○です。」
結果キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
はい、就職活動終了のお電話でした♪

コメント