認定書

最近、学校いきぃ〜の、バイトいきぃ〜ので休まる暇がないarumです。
ってか、マジで最近休んだ気がしないよ!どうしよう!なんか平日と休日の実感がなくなってきた・・・
まあそんな事言っても始まらず、今を一生懸命生きるわけですが。
昨日、店長からじきじきに呼ばれましてなんだろな〜と思っていってみると、この月初めにあった
調理技術検定の認定書が来てました。しかも、ご丁寧にも丼、たこ焼き、うどんの3科目に一枚ずつ認定書が
ついてました。この他にも、焼きそば、ラーメン、お好み焼きという科目があるんですが、うちじゃやってないので
受けなくていいわけです。
マネージャの上の部長に聞くと焼きそばが一番難しく、具材のイカを焼いてると時間がかかるそうで。
ちなみに、どの科目も調理時間の配点が一番高く、時間が超過するとほぼ合格は不可能に・・・。
なくてよかった、焼きそば(昔やってたとさ by 母)

コメント