球技大会

ううう、腕痛い・・・。
本日は、学校の球技大会でした。しかし、雨が降っていたので外の球技のサッカーとテニスが中止
になり、かわりに綱引きがありました。
自分はバドミントンやったけど、経験者とあたったり、審判がやる気なかったりで1回戦敗退・・・
特に未練もなく、その勢いで綱引きに参加。トーナメント形式でなぜかシード。よって2回戦の相手は
カッターで鍛えられてS5。う〜ん、勝てなさそう。
けど、奇跡は起こるもので、苦戦しながらもS5に勝利。準決勝へとこまを進めた。
次もS科4年生。さすがの俺たちも体力不足か勢いに乗れずストレート負け。ちょいと惜しかった・・・と思う。
綱引きの優勝はS1。上級生を押しのけての優勝。これからが楽しみだ。
なんだかんだいってみんな盛り上がってたので、楽しい球技大会となった。

コメント