休み明け

とうとう忙しいGWも終わってしまった。
ってか俺の休みは・・・休息の日々は〜!!
GW中はずっとバイトだった。ただ1日の休みもなくw
2日には、バイト先の検定やったし・・・。がんばったからね、なんとか合格点はもらえたみたい。
結果がまだ見たいだけど、悪いところはそうなかったからうかった模様。よかった。
検定はリスニングと実技の2つ。リスニングのとき、
MGR(マネージャ)「〜の分量はいくらですか?」
arum「・・・ご、5gです。(_ _|||)」
MGR「お前あてずっぽやろ・・・(;¬_¬) 」
arum「Σ(゚Д゚)!!」
MGR「まあ、OKです。」
なんてこともあったりで・・・(汗x2~
それなりに充実したGWでした。中学校のときの友達にも会えたし。
久しぶりの授業は総合英語ただひとつ。そのせいというわけではないが、朝からだるかった(何~
朝の間に、GW中に友達が作ったWebページのリンクを追加したり、Linux触ったりと
いろいろしていたが、なんかこうだるかった・・・。(ぉ

コメント