久々の休息

まあ、やすみといっちゃぁ、休みだけど・・・。
今週はかなりしんどかった。(注:arum的一週間は月から始まり日で終わる)
木曜日はfeiさんや貞義さんに手伝ってもらってRagnarok Onlineでレベル上げ、そして転職。
初の2次職でかなり、うはうは。HPは1.5倍、SPは2倍!ASPDも結構上がってる感じ。狩りが楽しくなりそう(何
金曜日は、演武ができたといえばできた感じで、半分まいまいしながら帰宅。
イメージトレーニングでしっかりと頭にたたきこむ。けど、あまり頭に入った気がせず・・・
土曜日は試合本番。場所は電車で3時間の奈良高専。
出るのは単独演武なので、相手がいない分気が楽といえば楽だが、視線が一人に
集中するのが痛い。しかも、トップバッターになってるのがかなり( ゚Д゚)マズー
空いてる時間に技を確認するも、頭にちゃんと入ってるかかなり心配であまり集中できなかったし。
プログラムは、組演武、単独演武、団体演武の順番で、単独演武有段の部はかなり後の方。
結構緊張しているところで、組演武の連中がやってくれました・・・。
もうね、みてらんないっていうか、そういうの。
同じ単独演武に出るやつ(従兄弟なんだけど)なんかは、
「ひそかにプレッシャーかけとるね。」
とちょっと引きつった顔でいってましたさ。
そして、いよいよ単独演武 有段の部。正面の審判(といっていいのだろうか)はうちの教官。かなり緊張。
いざはじめてみると体はうまいこと動いてくれるようで、可もなく不可もなくという感じで無事演武終了。
疲れた・・・。しかし、このあとまだ団体演武が残っているのだ〜・・・。
団体演武はみんないっぱいいっぱいで、ちょっと雑かな〜といった感じ。後でしっかりと教官に注意されましたが。
そのあと、結果発表があったんですが、その、なんていうか、ねぇ。
単独演武 有段の部 最優秀賞 ・・・俺?
(少林寺拳法では順位は基本的に用いません。要は1位)
マジっすか!?
ほんとびびった。まじ、びびった。けど、かなりうれしかった♪。
で、今日はバイトでした・・・。えらいよ、まったく!!

コメント