中間試験

ぷふぅ、やっと終了、中間試験。
なんだかね、やらなきゃならないっていう切迫した雰囲気がなかったね、まじで。
こんなこと書くと、「就職決まった野郎が!」という苦情が来るだろうが、そんなことは無視の方向でw
別にテストは手、抜いてないよ。ただ、テスト勉強は手を抜きまくったけど(ぉ
今日は、ロボット工学と情報通信のテストが返ってきた。結果はまずまず。
勉強してない割りにできたよ〜な、できなかったよ〜な・・・
それはともかく、中間試験がおわった、ということはそれなりに暇ができる、ということだ。
しかし、部活の全国大会予選&高専大会が目前に控えてるため、そんな暇ができるわけなく・・・。
なんか、もう、まぶたが重いし・・・。バイトもますますきつくなってくるし・・・。
またまた言っちゃいたいよ・・・ぎぶ みぃ れすと!

コメント