THE BLUE HEARTS

大人になりたい。
THE BLUE HEARTSなんて聞いてるうちはまだガキってことかも・・・。

僕やっぱりゆうきが足りない「I LOVE YOU」が言えない
言葉はいつでもクソッタレだけど 僕だってちゃんと考えてるんだ
どうにもならない事なんて どうにでもなっていい事
先生たちは僕を 不安にするけど
それほど大切な言葉はなかった

子供の気持ちのわかる大人っていない。子供のままの大人はいるけど。

全てのボクのようなロクデナシのために
この星はグルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない

前向きに考えるのはいいことだ。けど、自分という存在をしっかり理解できればの話。

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

生きるってことは楽しいこと半分、つらいこと半分。ギャップが大きいと疲れるしね。

旅人よ 後ろには出来たばかりの道がある

何も心配することはないって。戻れない道なんてないから。

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから

見えてるものって真実じゃないよ。見えないものって見ようとしてないだけだし。

真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度でもあった

いつだって逃げれるじゃん。だったら1回ぐらい逃げなくても平気だよね。

コメント