経験値

某所から回ってきたみたいなのでやってみました。
入院 ○ 盲腸やりました。
骨折 × 一歩手前までいきました。
献血 ○ 血の気多いです。
失神 ○ 息を止めすぎて(ぉ
結婚 × フッ
離婚 × 独身です。
フーゾク × あえてノーコメントで。
しゃぶしゃぶ ○ 最近食べてない。
エスカルゴ × フランス料理すら食べたことないです。
万引き × 優等生でしたから。
補導 × 滅相もございません。
女を殴る ○ 妹も一応女です。
男を殴る ○ 少林寺やってました。
就職 ○ 社会人ですので。
退職 × まだやめる気ないです。
転職 × いつかはしたいなぁ。
アルバイト ○ 1年半たこ焼き焼いてました。
海外旅行 × パスポートすら持ってません。
ギター ○ ドレミファぐらいは出来ますよ。
ピアノ × 指が動きません。
バイオリン × 友達は作ってました。
メガネ × 10年コンピュータとつきあって1.5です。
コンタクト × 目はいいです。
オペラ鑑賞 × オペラハウスってどこですか?
テレビ出演 × カメラを向けられたことはあります。
パチンコ × ギャンブルは苦手です。
競馬 × 馬には興味ないです。
ラグビー × ボールにはさわったことあります。
ライヴ出演 × そんな度胸ないです。
合コン ○ 出会いはまだないと思います。
北海道 ○ スノボしてきました。
沖縄 × 予約とれませんでした。
四国 × お遍路さんとかしてみたい。
大阪 ○ 関空行くときに。
名古屋 ○ 帰省の時に通ります。
仙台 ○ 少林寺の全国大会で。
漫画喫茶 × 純粋な漫画喫茶は行ったことないです。
ネットカフェ ○ 新しくできたところに1回。
油絵 × 絵心ありません。
エスカレーターを逆走 × 記憶にないです。
フルマラソン × 長距離は苦手です。
自動車の運転 ○ 田舎ではデフォルト装備です。
バイク運転 ○ 原付でいいなら。
10kg以上減量 × やせたい。。。
エステ × やって変わるのならやってみたいが。
交通事故 ○ 自損もありですか?
お年玉をあげる ○ 社会人ですから。
ドストエフスキー × ロシア文学はよくわかりません。
大江健三郎 × 難しそうです。
ゲーテ × もっと光を!
一万円以上拾う × 運はよくないです。
一万円以上落とす × 9000円なら両替機に忘れたことあります。
徹夜で並ぶ × 今はネット予約でしょ。
金髪 × 茶髪にならしました。
ピアス × 親からもらった体をそんなそんな。
50万円以上の買い物 × 最高で20万ぐらいかな。
ローン × 車欲しいなぁ。
両国国技館 × 相撲は生で見たことない。
日本武道館 × ライブも格闘技も生ではない。
日清パワーステーション × え?場所?
横浜アリーナ × 新横浜には行きます。
ラヴレターをもらう × ください。
手術 ○ 盲腸の時に。眠かったぐらいしか覚えてません。
選挙の投票 ○ ごめんなさい。次は行きます。
イヌネコを飼う × 実家ではなぜかだめでした。
一目ぼれ × 恋少なき男ですから。
幽体離脱 × 霊感もありません。
前世の記憶 × 忘れっぽいです。
ヨガ × ダルシムは卑怯です。
OSの再インストール ○ Windows以外でもよくやります。
ヴォイスチャット ○ 最近朝にやってます。
先生に殴られる ○ 少林寺もありですか?
廊下に立たされる × 優等生でしたら(何
徒競走で一位 × さすがに1位はないです。
リレーの選手 ○ 県大会までいきました。
メルヴィル × ロマサガ1はクリアしました(違
他人の子どもをしかる ○ 小学生なんてあれですよ。
コスプレ × イベントには参加したことがあります。
ジャケ買い × やっぱり聞いてから買います。
同棲 × ・・・
ストリート誌に載る × 休日ひっきーですから。
ものもらい × ないと思います。
学級委員長 × 副委員長にならなりました。
ちばあきお ○ キャプテンです。
ちばてつや × たつんだジョー!
岡崎京子 × なにやら大変そうですね。
南Q太 × うーん。
恋人が外国人 × 出会いをください。
治験 × 病院は苦手です。
26/89か。。。頭痛くなってきた。

コメント