中村屋

やっべ、すげーおもしろい。
個人の出来か?とか思ってたら元ネタがあるんね。今度調べてみよ。
中村屋
— 2/4のStatus —
体重:75.6kg
体脂肪率:20.0%


で、doraさんからバトンが回ってきた。なんか俺だけ回ってこないなーと、ちょっと心配に(ぉ
1.あなたが恋人に最初に求めることは?
下の名前を呼んでもらうことかなぁ。
2.恋人と友達の境界線は?
欠点も許せるようになったとき?よくわからん。
3.友達に対して最初に求めることは?
名前をよんでもらうこと。
4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
ねぇだろ、普通。そんな出会いがあれば俺だって。。。
5.異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
うーん、社会人としては仕事かな。
6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えたい!
7.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
やったことないからわからないけど、メールなら楽。
8.恋人にするなら年上、年下?
頼れる年上。
9.次にまわす人を5人指名してください。
fei、rin(見てるのか?)、ヒョロオ(MIXIでもいいよ)、椎名、ハル(わからんけど回してみる)

コメント