な、なんだってー!!

俺も見たので書きます。<仕事しろ
1:今どこにいる
会社。日テレが見えます。
2:今一番近くに誰がいる
振り返ればやつがい(ry
3:今どんな服装
ジーパンとトレーナー
4:今何食べたい
お昼ごはん食べたので何も食べたくない
5:今何飲みたい
コーヒー
6:今真後ろに何がある
椅子、PC、後輩の残留思念
7:今周りを見渡して一番目についたものは
Club Nintendo限定カレンダー
8:今誰に会いたい
まだ見ぬ彼女
9:その人に伝えたいこと
もー決まってるじゃないですか
10:今歌いたい曲は
MIND YOUR STEP!/SNAIL RAMP
11:今頭の中で思い浮かんだ言葉または台詞
色褪せたいつかのメリークリスマス〜(今聞いてるだけ
12:今の体調
風邪引いたかな。。。
13:今どんな気持ち
仕事しないといけないけど、テストめんどくせー
14:今すぐこのバトンやってもらいたい人
してやられた感があるので、今見ているあなた!

コメント