花見

日曜日、会社の人と花見行ってきた。
場所は京王井の頭線の西永福。さくらはそこそこ咲いていい感じだった。
土曜日にはdoraさんが泊まりに来てて、一緒に下北沢で買い物。
オサレを目指していろいろ物色。難しい。。。
花見に誘ったけど難色をしめされたw まあ当たり前か。
# 花見にいったら「友達は?連れてくればいいのに」だって。


で、月曜。
会社の10周年記念でぷちパーリィ(良い発音でw)
なんと、本社のCEOのJ.Y氏が来日。なにやら激しいサイン会みたいなのが始まっていた。
人がはけてきた頃に、同じチームの人と記念撮影。ちかくにうちの社長もいて日米トップが写っているすごい記念撮影になった。
# 2人に挟まれて写った某先輩がうらやましぃ。。。w

コメント