結婚式その3

はぁ、ようやくおわりました、第3弾。
今年は1〜3月でものすごい出費やった。預金半減したし。
まあ、それはおいといて。
日曜日は先輩の結婚式。同じチームで面倒見もよく、よく気が回る先輩。
1つ上の新卒ということで、いろいろとお世話になった人。まさか自分より年下の嫁さんをもらうとは思わなかったが。。。
# その先輩は28歳ぐらい
場所は聖路加タワーの47階。レストランウェディングなんだけど、なぜかレストランの横に教会っぽい物がある。まあ、名前もLukeなだけにキリスト教系なんだろうなぁ。
先輩のしゃべりもうまくて、料理もうまくて、すばらしい結婚式だった。
けど、Yahoo!グルメで探した二次会会場はガード下の居酒屋ってのがまたすごいところw

コメント