テレビ譲ります。

2009/4/28 追記
ごめんなさい。テレビは処分してしまったので、もうありません。

土曜日のこと。
そろそろ14型のテレビもアレなんで、新しいテレビを買いに駅前まで行った。
サトームセンで目をつけていたのを探したがどうも売れたみたいで、在庫もなかった。
仕方がないので、電車に乗って横浜駅に。ここにはビックカメラとヨドバシがあるから、たぶん見つかるはず。
先にビックカメラに行ったら、物あるが値札がない。まーあとで聞けばいいかと、ヨドバシに。
ヨドバシは旧三越にあたらしく出来てた。(アキバヨドバシが横浜には正しかった。。。)
で、ここでも目当てのものは見つからず(型落ち品のため在庫無しorz)、さっき目をつけたビックカメラにもどることに。
で、ビックカメラで値札の付いていないテレビを聞くと、展示処分品のため値段調べますと言われ、
さらに、付属品を探しますといわれ、結構待たされて出てきた値段が市価の6割ぐらい。
もーこれは買うしかないと思い即決。しかも箱がなかったため、プチプチでぐるぐる巻きにされた”バルク品”。
10kg前後あるテレビを家まで運んだときにはもうへとへとになった。
バルクテレビ

before

after

なんということでしょうーw
ということで、譲るテレビですが
・Panasonic 96年製 14型
・CATV入ります(ノンスクランブルにかぎる)
・リモコン付き
・アンテナ線付き
・itscom用にチューニング済みw
・取りに来てくれる or 着払いの方限定
・お代はいりません
気になる方はレスください。
— 4/22のStatus —
体重:74.6kg
体脂肪率:23.7%(メガロス計測)

コメント