GT4オンライン実験バージョン

仕事から帰ってきたら、アパートの郵便受けにA4サイズの封筒がつっこまれてた。
盗られたらどないすんねんと思いながら差出人をみると、SCEIだった。
やったよ!GranTurisomo4のオンライン実験バージョンのテスターに当たったんだけど
こんなに早く来るとは思ってなかった。
BBUnitを持ってないので(!)オンライン機能は使えないけど、とりあえず動かしてみた。
オンラインモードがついている以外、普通のGT4。テストバージョンというだけあって、グランツーリスモモードでは
最初からすべて(と思う)の車がガレージに入っていた。
D4端子でテレビにつないでいるので、画面をハイビジョンサイズに。なんか画面遷移の時の挙動があやしい。
とくにハイビジョン(1080i)→通常(512i)に遷移するときなにやら緑色のブロックノイズの画面になる。
ちょうどファミコンがバグったような。。。ええんかいね。
さっさとBBUnit買ってきてオンライン機能を確かめたいと思う。

コメント