おうちバトン

ma-siから半ば強制で。
ちょっと悔しいので思いっきり自慢したいと思います(ぉ
■あなたは実家?一人暮らし?
★一人暮らし♪
■あなたの部屋に写真はありますか?
★成人式の時の。飾ってはないが。あ、高専の卒業アルバムもある。
■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
★ぬいぐるみと服ぐらい
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
★パンダーZとドキンちゃん。いずれも昨年の夏に友達とゲーセンで取った。
■あなたの部屋に漫画はありますか?
★それなりに。おすすめは「大きく振りかぶって」 と「コンシェルジュ」
■あなたの部屋にある機械は?
★PC/プリンタ/ホームシアターセット/PS2/BBTVのSTB/コンポ/液晶テレビ/Cube PC/玄箱/ノートPC/無線ルータ etc... 冷蔵庫とかレンジもあるがこれはいいっしょ!
 
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
★PC環境!サーバも併せて3台所有。
■寝る時にかならず周りに置くものは?
★携帯/目覚まし時計/電話の子機
■あなたの部屋は何畳ですか?
★6.5畳ロフト付き!
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
★白
■あなたの部屋にどんな家具がありますか?
★こたつ/座椅子/体にフィットするソファ/アイロン台
■あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ本かな。
■ポスターなどは貼ってありますか?
★ないです
■あなたの部屋で一番目立つものは?
★Aquos!亀山産(未確認
■あなたの部屋にこだわりはありますか?
★自分に正直に生きる!
■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください
★rikky
★ichi
★dora
★pooka&MIND-S
★ナリカ
★takuya37
★NORIさん
★ICCHI

コメント