週末のこと

この3連休についてもごもご
【16日】
14時起床。この時点で半分以上やる気がなくなる。
友人のPCのセットアップをしつつ、送り出す準備をする。
けどだらだらモードが抜けず、結局配送は12時を回ったあたりに。
そのあとFF3で「時の神殿」に突入するも敵にやられたので寝る。
【17日】
10時頃起床。が、おなかが痛いことに気づく。布団の上で苦しみながら耐える。
結局動き出せたのは15時頃。トイレに行くと完全に下している。。。(お食事中の方失礼
その後何度かトイレに行き、シャワーを浴びてのんびりする。
ジムと髪切りに行こうと思っていたが、そんな体調じゃないので、借りたDVDを見る。
カペタやっぱりおもしろい。原作をブックオフでちょっと立ち読みしたが、
1巻目からもなみちゃん色っぽすぎません?気のせいですかそうですか。
中学生編に入ったところで借りた分が終わる。続きが見たい。
【18日】
13時半起床。おなかは痛くなくなったが、完治とはまでいかない感じ。
出歩く気分じゃないけど、髪切りに行きたいのでシャワーを浴びて洗濯をする。
メールチェックとかVistaをいじったりとかしてたら時間がたって
17時頃始動。駅前に向けて出発。行きつけの美容室をのぞくと人がいっぱいの
ようなので、お金をおろすのと朝昼夜ご飯兼用の飯を食べる。
そういえば、牛丼復活やったなーと思い、吉野家をのぞいて見るも「完売御礼」の文字ががが。
仕方がないので、向かいのSガストで食べる。竜田カレーとサラダでいっぱいいっぱいに
なりながら何とか完食。こんなんでしんどいなんてと思いつつ、駅で定期を買い、
銀行でお金をおろしてから、美容室に向かう。
まだ人がいて、終わりそうになかったのと、なんかもうしんどかったのでそのまま帰る。
なんか、だめだめな週末だなぁ。

コメント