散髪

mixiSync入れました。
これで携帯の人も見れるようになったかな。
先週行き損なった散髪にやっと行ってきた。
頭がすっきりしていいかんじ。美容師さんと話をするのもたのしいし。
帰りに、新しくできた揚州商人で晩ご飯を食べた。
頼んだのは「野菜ラーメン」と「餃子」。塩ベースで結構濃いめの味。具材の野菜もきちんと油通しをしてある
野菜炒めになってるのがポイント。ただ油が多いのがネックかな。
一緒に頼んだ餃子は皮は厚めで、焼き面のパリパリ感は少なめ。冷凍物じゃなく手で作ってる感じで中のアンはしっかりしていた。
皮からポロっと出てくることはあっても、醤油をつけただけでばらけることはなかった。
ボリュームもあり、なかなかよかった。

コメント