避難訓練

まいど、ラッチのかかっているむらっちです。
mixiと日記を同期させているため、arumだったりむらっちだったりします。
木曜日、ヒルズで避難訓練。4x階から非常階段を使って2階(LL階)まで降りた。
息が切れるほどおじいちゃんではなかったが、20階をすぎたあたりから膝が笑ってきた。
一緒に降りた2x歳の先輩は「1日に何回かおりたいわ~」とかよく分からないことを言っていた。
さらに一緒におりた3x歳の先輩は、「何か起こっても逃げられない。俺はヒルズと運命をともにする。」
とかなり弱気な事を言っていた。
下に降りたらいろいろやっていて、消化器の訓練や煙体験などがあったが、自分たちは近くで配っていた
乾パンをもらい、コーヒーを買って帰った。
で、次の日筋肉痛。汐留のときに25階から6階まで降りた時もなったけど、今回はそれよりか楽だった。

コメント