スクラップ&スクラップ

今更ながら外山恒一の政見放送がヤバイ。
「わたしには、建設的な提案なんか一つもない!」
アンチマニフェスト万歳。最後まで見たってください。
選挙管理委員が騒ぎ出すのも無理ないわ。
さて、土曜日ぐらいから、IEに偽装したbotからヤバイくらいアクセスが来てた。
UserAgentに「MRA 4.3」って入ってるんやけど、正体はわからんかった。
MovableType(blogのスクリプトね)のコメントを延々と、昼夜問わず叩かれてたから
サーバに結構負荷がかかってたみたい。SuExecも使ってるから余計やね。
なので、.htaccessにさらっと書いて撃退。だいぶ負荷は下がった。

BrowserMatch "MRA\ [4-9]\.[0-9]" deny_ua
Order allow,deny
Allow from all
Deny from env=deny_ua



有権者諸君、私が外山恒一である。
諸君、この国は最悪だ。
政治改革だとか、何とか改革だとか、私はそんなことには一切興味がない。
あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんな国はもう見捨てるしかないんだ。
こんな国はもう滅ぼせ。
私には、建設的な提案なんか一つもない。
今はただ、スクラップ&スクラップ、すべてをぶちこわすことだ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらない国を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ。
私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君、今こそ団結し、立ち上がらなければならない。
奴ら多数派はやりたい放題だ。
我々少数派がいよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。
少数派の諸君、選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮選挙なんか、多数派のお祭りに過ぎない。
我々少数派にとって選挙ほどばかばかしいものはない。
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか。
じゃあどうして立候補してんのか。
その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ。
ポスターは2種類あるから、どちらも見逃さないように。
私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君、多数派を説得することなど出来ない。
奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない。
奴ら多数派が支配するこんなくだらない国は、もはや滅ぼす以外にない。
改革なんていくらやったって無駄だ!
今進められている様々な改革は、どうせ全部すべて奴ら多数派のための改革じゃないか。
我々少数派は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない。
我々少数派はもうこんな国になにも望まない。
我々少数派に残された選択肢はただ一つ。
こんな国はもう滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない。
少数派の諸君、これを機会に、政府転覆の、恐ろしい陰謀を、ともに進めていこうではないか。
ポスターに、連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでもかまわない。
私に1本電話を入れてくれ。
もちろん、選挙権のない未成年の諸君や、東京都以外の諸君でもかまわない。
我々少数派には、選挙なんかもともと全然関係ないんだから。
最後に、一応言っておく。
私が当選したら、奴らはビビる。
私もビビる。
外山恒一に悪意の一票を。
外山恒一にやけっぱちの一票を。
じゃなきゃ投票なんか行くな。
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ。

コメント