模様替えしました

週末の模様をダイジェストでお送ります。
【21日】
9時起床。
ぼーっとしつつ、時をかける少女 限定版と新幹線の切符をまつ。
10時頃到着。
限定版でか。
限定版特典として、フィルムを切ったしおりが入っていた。もったいなくて使えない。
親父がこっちに来るため、いろいろ調整。どうやら12時すぎらしい。
12時半すぎのバスで親父到着。が、いきなりアパートと反対方向に歩き出す。
しかも気づかれてない。orz
なんとか捕まえて、アパートで昼飯。寿司うま!
それから部屋をひっくり返し、模様替え開始。終始汚さを指摘される。
クローゼットと本の整理が一段落したところで、テレビ台を探しに近くのジャスコに。
バスを2本乗り継いで行ったけど、食品と衣類しか扱っていなかったため
近くのLaoxに移動。
良い感じのテレビ台を見つけたが、在庫がないと言うことで翌日朝一で
配送してもらうことに。
あとは本棚があれば完璧だったが、みたところ扱っている店もなさそうで
さらに、バスにも見放され歩いて戻った。
途中、ヨーカドーで晩飯を買い込み、バスでアパートまで戻った。
続く?

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版

posted with amazlet on 07.04.25
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5

5 オタクよりも一般の方に
5 彼女は、真横をかけぬけていった
4 ゴールドベルッグが・・・

コメント