帰ってきました

名古屋での同窓会を終えて地元志摩に帰ってきました。
ぶっちゃけオールはきつかったけど、いろいろしゃべれて楽しかった。
3次会カラオケ解散後、ぼぼ、りっきーと名駅周辺をぶらぶらして
とりあえずビリヤードを1時間ぐらいやって
眠たくなってきたので、まんが喫茶を探すもどこもいっぱい。
仕方ないのでデニーズに行って、軽く食事をした。
この時点ですでに2時をまわっていて、眠気もピークに達していたので、何回か落ちてしまった。
店員さんに起こされて、X01HTで周辺のまんが喫茶を探して、電話をかけて空席を
確かめてみるも、どこも満席。
ほんと、「THE 3名様」状態で朝を迎えた。
5時半頃に精算をして、朝マック。初めてマックグリドルを食べたけどなかなかおいしかった。
その後、ぼぼと分かれ、リッキーと一緒に近鉄で中川行きの急行に乗り帰った。
さすがに寝てないとつらい。

コメント