Hollow Point

昨日は飲み会だった。
チームの飲み会は久しぶりだったけど、来期(来月)から
チームがばらばらになってしまう。。。
プロジェクトとしては一緒やけど、人員の再配置が行われてプロジェクト単位ではなく仕事の内容(フロントエンドやる人、バックエンドやる人みたいな)で分かれることになった。
自分はというと、ずっとモバイルばかりやっきて、モバイル関連の部署に異動になった。あんまり離れたくなかったのに。。。
さて、その飲み会の2次会でHollow Pointというバーに行ってきた。
なんとエアガンが撃てるお店。
ベレッタやデザートイーグルとかが置いてある。
1回300円ぐらいやけど、中にはマシンガンとかあって4500円で1200発ぐらい撃てる。
一度やってみたいがお金が。。。
あと、サーバがますますやばくなってきた。
今日だけで10回ぐらい再起動してる。
今、ちょっとディスクチェックをしてるけど、やっぱりちゃんとHDD買ってきた方がいいみたい。
土日に整備してみようと思う。
お金がなくなる~。
先週、サマーフォーマル買ったばっかなんよなぁ。
ちょっといいやつで49000也
ぐはぁ

コメント