決意の朝に

ども、むらっちです。
一部の方には連絡しましたが、5/20 午後7時に父が亡くなりました。
その日の朝、家の前にある林?の木を切っている時にくも膜下出血で倒れそのままでした。
61歳でした。
連絡を受けて横浜から志摩の病院に駆けつけましたが、目も開けず、しゃべらない父と対面すると
どんな言葉をかけて良いかわかりませんでした。
これから、親孝行出来ると思ったのに。
船に乗っていた時の話が聞けると思ったのに。
一緒に酒が飲めると思ったのに。
何も出来なった自分に苛立ちさえ感じます。
葬儀は終わりましたが、まだまだやることは残っているのでしっかりせねば。。。
# 1週間会社を休んでいたら、溜まった仕事がorz
乱文になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

コメント