父の日

ご無沙汰です。
仕事が忙しくてほとんど更新してなかった。
父の日もすぎちゃいましたねー。もう俺には関係ないけど。
上京して1年目にお菓子を送ったきり何もせんかったし。
ほんとダメダメですな。
父を荼毘に付すとき、「ありがとうございました!」なんて大声で叫んでみたけど、
そんなことで親孝行が出来たなんて思わんし。
親孝行したいときに親は無し
気にはしてたけど、こうも早くなるとはね。
人生よく分からん。
話は変わって、金曜日内示が出た。
前々から異動があるみたいな噂はあったけど、
実際に聞いたのはかなりサプライズ。
しばらくは今の仕事(プロジェクト)は続けられるらしいけど、
問題はその後。どうなる事やら。。。


追記:
現在、自宅鯖のほうがHDD障害っぽいので再インストール中です。
RAIDカードを入れてRAID1を構築しようとしてるけど、なぜかインストーラが途中で止まってしまう。
しばらくblogの方にアクセス出来ませんがあしからずー。

コメント