BMW 116i

BMWの24時間モニターにあたった?ので、ちょっと出かけてみた。
借りた車種は116iのM Sportsパッケージで、ちょっとスポーティーなモデル。
一番安い車種やけど、300万くらいします。
一人で行くのもアレだったんで、takuya37を誘ってみたら二つ返事でついてきてくれた。

174217
富士山の見えるところまで行ってみた。
高速道路に何度も乗り損ねたり、中央道を走りながら宿を取ったり。
まぁ、計画は何もなしですから。
夕飯に「ほうとう」を食べたりしてから、ホテルにチェックイン。
190434
山中湖まで来てみたものの真っ暗でなにも見えず。
仕方ないので、朝起きてから適当に回ろうということで就寝。
なぜか全然寝れません。
鼻づまりがひどくなってもうしんどかった。
うとうとしながら朝を迎え、朝ご飯たべてからホテルをチェックアウト。
山中湖をぐるっとまわると、富士山が目の前に見えるポイントがあったので
takuya37と写真をパチパチ。
090232
090724
車がこの日の12時頃に返さないといけないので、東名を使って横浜に戻った。
総走行300kmほどの関東初ドライブでした。

コメント