マッキントッシュ(PCじゃないよ)

最後の日記から2ヶ月ぐらいたってるのかな~。いやー書かなくなると全然書く気なくなるね!
さて、5月に買ったレガシィやっと持ってきたよ。友人のfei氏と10時間かけて走ってきた。伊勢から横浜まで全く高速を降りずに来れることに感動。疲れるけど。
車は全然不調なところはないけど、ナビとオーディオが不満。
ナビは2000年のCDナビ(1DIN)で伊勢湾岸も載ってないし、オーディオはマッキントッシュっていう高級なやつ(2DIN)が入ってるけどCDとMDしか聞けない。
どんなナビが付くのかディーラーで聞いてみたら、マッキントッシュは特殊でAUX入力はないし、デッキの交換はスピーカーも換えないと無理。
今付いているナビをを別のものに変えて、音はFM飛ばしという微妙な組み合わせにしかならないらしい。
あとは、ディーラーがやってくれないような裏技をやってくれるプロショップを探すしかないかなぁ。

コメント